2015年7月1日水曜日

ジンバル G-2D 苦戦中

今回は写真は無しで・・・
とりあえず、前に使っていた(というか、一度も飛ばずにゴミになった) WALKERA QR-X350 からとりはずしてきたジンバル G-2D を取り付けようと格闘中です。
ケーブルがね・・・X350用に変更されてるので、なかなかめんどくせぇっす・・・変えないと

とりあえず、ケーブルだけで導通させてみて動作を見たところ、水平を保つのまではOKでした(電源入れてアジャストするだけだろ!!)

がしかし・・・!

V303 のピッチコントロールと思われる白い線から G-2D の該当箇所につないだけど、動かない!
というか、なんかへんな動きする(急に真下を向いてみたり、うんともすんとも言わなくなってみたり)

ちゃんと機体から電源とって、冷静になってやりなおしてみます!
JSTのコネクタが手に入らないと配線も作れないっていう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿